NEWS

カクテルのように気ままに楽しむアイカラー
KiSSより「キス カクテルデイズ」登場

2023.08.17

KiSSより、大粒グリッターと4色のカラーがセットされたアイカラーパレット「キス カクテルデイズ」が、2023年9月22日(金)より発売されます。

まとまりがありながら、質感の異なる4色を組み合わせたパレットは、混ぜることで明るさや色みを調整でき、どの様な肌色にも馴染むように設計されています。

お好みで、4色から成る大粒グリッターをONすることで、多彩な光の粒が眩くきらめき・立体感のある目もとを演出します。

その時々の自分に合わせて、気ままにアイメイクをお楽しみください。

 

商品概要
【キス カクテルデイズ】

 

各2,090円(税込み)※編集部調べ

*表示価格はメーカー希望小売価格です。

6.4g

全4色

商品特長

好きなカラーや質感を混ぜて、毎日気ままに楽しめる
カクテル・パレッ

 

 

 

混ぜることで、明るさや色みが調整できる、考え抜かれた配色

◇まとまった4色の中でも、異なる明度、色相を配置し、

混ぜることでどの様な肌色にも馴染むように作られたパレット。

その時々の自分に合わせたカラーで目もとを彩ります。

 

目もとのきらめきを最大限に引き立たせるドットグリッター

◇4色の大粒グリッターを砕かずに手作業で組み合わせることで、多彩な光の粒が複雑にきらめきます。

 

高密着・美発色処方

◇アルガンオイル(うるおい成分)配合。

◇高密着オイルを配合し、とけこむように目もとにフィットします。

◇クリアパウダーを配合することで、混ぜても色が濁らず、きれいな発色を叶えます。

 

〈使用方法〉

指またはお手持ちのブラシで適量をとり、まぶたに伸ばします。
BとC、DとEをブレンドしてお好みの色や濃さに調整してお使いください。
お好みでAをのせてください。

 

 

<オフィシャルサイト>
KiSSオフィシャルサイトはこちら

https://www.kiss-cosmetics.com/