NEWS

こっくりブラウンにイチジクの甘さを
デジャヴュより「フィルム眉カラー」冬限定色登場

2023.10.20

デジャヴュより、「フィルム眉カラー」の冬限定色ブラウニーフィグが、2023年11月10日(金)に全国のバラエティストアとイミュ公式オンラインストアにて数量限定発売されます。

眉を固めず、自眉のやわらかい質感そのままに、1本1本色づける「フィルム眉カラー」。冬の限定色は「ブラウニーフィグ」です。冬らしいこっくりしたブラウンに、じゅわっと色づくイチジクのような赤みをプラス。ブラウニーのほろ苦さと、イチジクの甘さ。大人っぽさと可愛さ、両方を叶える、欲張りな赤みブラウンです。

いつものメイクに馴染みながらも、少し背伸びしたシックな顔に仕上げます。

 

商品概要
【デジャヴュ フィルム眉カラー(限定色 ブラウニーフィグ)】

880円(税込み)※編集部調べ

商品特長

1.眉専用として開発された、ふんわりとした自然な仕上がりを叶える<フレキシブルフィルム>

「やわらかい毛の質感」を残したまま「色づきの良さ」も両立するため、独自の<フレキシブルフィルム>を開発されています。従来よりも粒子径が細かく、少ない量でも毛にしっかりと密着するミクロフィルム成分を採用しており、フィルム成分の減量に成功。眉のやわらかな質感を叶えています。

さらに、眉毛1本1本に、ミルフィーユのように層を重ねる薄膜のフィルム層が形成されるため、発色の良さも実現。

図1 ミクロフィルム成分

 

2.肌に液を付けず、眉毛を根元から立ち上げて毛流れを整える極小の<ミクロブロウブラシ>

ブラシの最短直径は3㎜。サイズも小さくすることで、肌に沿うように生えている眉毛も根元から立ち上げて、1本1本をとかしながら毛先まで色づけます。肌に液が付きにくく、眉頭から眉じりまで思い通りの毛流れにスタイリングすることが可能です。

図2 ミクロブロウブラシ

 

3.フィルムタイプなので、皮脂やこすれに強くキレイな仕上がりが続く&お湯だけで簡単にオフできる

小さなフィルム成分が密に整列して眉に緻密なフィルムを形成するため、皮脂や汗、こすれに強く、お湯だけで簡単にオフすることができます。眉毛、肌にやさしい美容成分も配合。(保湿成分:プロピレングリコール)

 

<使用方法>

1. 眉山から眉頭に向けて、毛の流れに逆らうように塗る
眉毛を根元から逆立てるようにして塗ることで、眉毛1本1本を根元からキャッチすることができます。

2. 眉頭から眉じりまで、毛流れに沿ってとかすように塗り、全体の毛流れを整える
眉じりの細い部分は毛流れに沿って塗ると、形を整えながらキレイに塗り上げることができます。

 

<オフィシャルサイト>
デジャヴュブランドサイトはこちら

https://www.dejavu-net.jp/items/eyebrow/ebc/