NEWS

オペラより「シアーマットリップスティック」から
媚びない大人の「スパイシーピンク」登場

2023.10.27

オペラより、「シアーマットリップスティック」から、限定色「スパイシーピンク」が、2023年11月1日(水)からイミュ公式オンラインストア、全国のPLAZA・MINiPLAにて発売されます。

 

「シアーマットリップスティック」は、マットなのに透け感がある色づきの`透けマット´リップ。

独自の「パウダーレス処方」で唇をしっとり保湿し、あえて完璧なマットにせず、じわっとした湿度感のある仕上がりを長時間キープ。マットリップの持つモードなお洒落さを、肩の力を抜いてまとえるアイテムです。

今回の限定色「スパイシーピンク」は、甘さ控えめの大人ピンク。心くすぐる彩度の高いピンクを、じわっと湿度感を感じる`透けマット質感´と掛け合わせることで、可愛さとピリッと辛口な洒落たムードを絶妙にミックス。

自分の中に静かに秘めた、ちょっと強気で自由奔放な可愛さ。その内面が、大人なムードに透けて見えるような、ギャップのある魅力を表現します。

大切な人に会いに行く時に、一番素直なわたしでいたい。

その背中を押して、自由な気持ちを開放する、媚びない可愛さの大人の辛口ピンクです。

商品概要
【シアーマットリップスティック 101スパイシーピンク(限定色)】

1,980円(税込み)※編集部調べ

<カラー>
101スパイシーピンク
ちょっと辛口。媚びない可愛さの大人ピンク。
きゅんと心くすぐる魅力と、ピリッとお洒落なモード感。

商品特長

「唇を保湿しながら、`透けマット´な色づきが続く、パウダーレスマットリップ。」

 

01.独自の保湿膜で、透けながら色づくマット質感を表現する、パウダーレス処方。

従来ツヤ消しに使われる粉体を用いて唇をマットにするのではなく、オイルやワックスなどのリップケア素材の中で、光沢の少ないものをブレンドして形成する“保湿膜”により、マットな質感を表現する“パウダーレス処方”。顔料を溶け込ませた保湿膜が唇に薄く密着し、透け感のある美しい発色を叶え、マットになりすぎず、じわっと湿度感も残す特別な質感に。1日中しっとりと保ったまま、パサつきも気になりません。

 

02.ピタッと密着し、ヨレ・はがれ・縦ジワも気にならず、美しい仕上がりを長時間キープ。

伸縮性があり、唇にピタッと薄く密着する保湿膜が、唇と一体化するようにフィットするため、ヨレ・はがれ・縦ジワが気にならず、美しい仕上がりが続きます。

 

03.環境に優しい植物性スクワランオイル*1が主成分のクリーンな処方*2

製造過程でCO2削減効果のある、サトウキビ由来の植物性スクワランオイルを主成分として採用されています。下地やリップクリームを塗らなくても、やわらかなスティックが唇の上でスルスルとなめらかに伸び、色づけながら保湿ケアも。パラベン不使用*3、動物由来成分不使用*4、無香料。

*1 保湿 *2 クリーンビューティーのこと。“パラベン不使用”や“動物由来成分不使用”、環境に配慮した植物性原料を使用すること、などを指します。 *3.4 全成分表記記載の成分精製に必要な素原料や製造工程において、意図せずに発生したものは差しません。

 

 

<オフィシャルサイト>
オペラスペシャルサイトはこちら

https://www.opera-net.jp/special/2023nov/