NEWS

メゾン マルジェラのフレグランス
待望のスティックタイプが登場!

2019.10.29

メゾン マルジェラは 、 2020 年 1 月 10 日 金 に オープンする @cosme TOKYO にて 、フレグランス 「 レプリカ 」 の展開をスタートします 。 それに伴い 、 持ち運びに適したスティック型のトラベルスプレーを、全 10 種の香りで新発売します。

「レプリカ 」 時や場所を超え、香りの記憶を再現するフレグランス

メゾン マルジェラは 、 1988 年 にマルタン ・ マルジェラ氏によって設立 されたファッションブランド です 。 ユニー
ク で既成概念に囚われない独自の 表現は 、 絶えず 人々に期待と衝撃を与えています 。2012年 、 時代を超えた普遍性 をテーマにし た カプセルコレクション 「 レプリカ 」 から着想を 得て 「 レプリカ 」フレグランスが誕生 しました 。 それぞれの シーン を再現した香りが人々の潜在 意識に 語りかけ 、 思い出や 記憶を呼び覚まします 。 時や場所を超え 、 目に見えないのに鮮明な 、 香りの記憶の旅へ 。

レプリカ オードトワレ

全 10 種  10mL 各3,500円(税抜)

トラベルスプレー、全 10 種の香りで 新登場。人気No 1 の 「 レイジーサンデー モーニング 」 や 、 2019 年の新作「 アンダー ザ レモン ツリー 」「 ウィスパー イン ザ ライブラリー 」 を 始め 、 全 10 種の香りのトラベルスプレーが新登場 。海外では既に販売しており要望が多かったことから 、 日本でも待望の発売が決定しました 。 ポーチや小さなバッグにも収まるコンパクトなサイズとシンプルなデザインです。

※左から 、 レイジーサンデー モーニング 、 ジャズ クラブ 、 ビーチ ウォーク 、 ミュージック フェスティバル 、 セーリング デイ 、 フラワー マーケット 、 アンダー ザ レモン ツリー 、 アット ザ バーバー 、 バイ ザ ファイヤープレイス 、 ウィスパー イン ザ ライブラリー

レプリカオードトワレ

100 mL 12,000 円(税抜)※ 1 月より 、 14,500 円(税抜)に価格改定予定

@cosme TOKYO で はトラベルスプレー 10 種類に加え 、 人気の6種の香りのボトルタイプ 100 mLも定番化 。 ライトな香りを中心とした 、 日本人にも馴染みやすいラインナップです 。 中でも 「 レイジーサンデー モーニング 」 は昨年頃から SNS で人気に火が付いて、ファッショナブルな若年層から大注目のアイテムです。

メゾン マルジェラのこだわり