『美容の旅』で旬な海外コスメをGET?
新春豪華キャンペーンを見逃さないで!
2019.12.26
早いもので2019年もあと少し。皆さんは新年をどう過ごしますか?お家でゆっくりと過ごしたり、地元に帰省して久しぶりの家族や友人との時間を楽しんだり。海外に足をのばしたり。色々な過ごし方をされるかと思います。今回は、年内で有数の海外旅行シーズンである、年末年始特別企画。海外旅行のお土産にもぴったりな、今もっとも旬な海外コスメをご紹介します!後半では2020年の幕開けを記念して開催する、超豪華キャンペーン情報も。お見逃しなく!
今もっともアツい海外コスメは?
日本のコスメとはまた違った良さを持つ海外コスメ。ゴージャスで持っているだけテンションが上がりそうなパッケージ、発色の良さや、ラメやパールの輝き…。コスメ好きの心をくすぐってきますよね。美容・コスメマニアが集結するMimiTVでは、海外コスメを愛するスタッフが活躍しています。欧米系のブランドに詳しい編集長【もえぴ】と、中国や韓国コスメに精通している編集部スタッフ【ふ-ちゃん】が厳選した、今最も旬な海外コスメブランドをご紹介します。
チャイニーズビューティーを牽引するブランド 花西子
🇨🇳中国コスメ 花西子🇨🇳
″彫刻リップ″で話題の花西子。妊婦さんでも安心して使用出来るよう自然由来にこだわった上質なブランド✨
超繊細で美しすぎる見た目、発色も良すぎるのでもはや筆を使わないと難しいくらい。
カラーアイテムだけでなくパウダーも皮脂吸収力が凄くて感動しました…#mimiより情報 pic.twitter.com/eTfQuPcsym— MimiTV💄 (@Mimi4_TV) December 20, 2019
2019年のメイクトレンドだった【中国メイク】。陶器のようなマット肌×メリハリのあるハイライト・ローライト×赤系の鮮やかなリップ・アイメイクが特徴の、中国の大女優、ファン・ビンビンさんのようなメイクがSNSを中心に話題となりました。そのチャイニーズ・ビューティーを代表するブランドが「花西子」。芸術品のように仕立てられ、使うのがもったいないと感じるほど。ライターもふーちゃんに現物を見せてもらったのですが、リップのあまりの美しさにため息が出ました。
カラーアイテムにばかり目が行きがちですが、パウダーの実力もなかなかのもの。マット肌命の中国メイクには欠かせない存在のようです。
アメリカ発、ミレニアル世代が圧倒的支持する Glossier
【アメリカで絶好調!Glossier.】
シンプルかつおしゃれなパッケージと丁寧なファン対応で大人気のグロッシアー💄
MimiTV編集長が愛用するCloud Paintは軽〜い質感で濃淡を付けやすくじゅわっと感を簡単に出せます🍊🧡
最近ではロンドンでPOP-UPを開催したりと展開を広げています❤︎#mimiより情報 pic.twitter.com/gdEWNgFoZu— MimiTV💄 (@Mimi4_TV) December 21, 2019
アメリカ中の若者が熱狂するコスメブランドのGlossier。創業者のエミリー・ワイス氏も30代前半です。VOGUEにスタイリングアシスタントとして勤務していました。2010年から始めた「Into The Gloss」という美容ブログが人気を集め、ブログを書いているうちに「読者のリアルな声をダイレクトに反映させた、リアルライフのコスメを作りたい!」と思い立ち、ブランド創設に至りました。肌に優しく、自然な仕上がりのアイテム揃いです。
イタリアお土産の定番!KIKO MILANO
🇮🇹KIKO MILANO🇮🇹
イタリア ミラノの有名プチプラコスメ
〈キコ ミラノ〉
低価格とは思えないゴージャスで艶やかな高見えカラーと見たまま発色で大人気💄ピンクのラメラメがもう…たまらん〜🥺💞
スウォッチ写真も可愛くて物欲増しちゃいますよ!!!これは!!#mimiより情報 pic.twitter.com/LwQvGgJ9Sg— MimiTV💄 (@Mimi4_TV) December 22, 2019
イタリアのプチプラコスメ。ほとんどのアイテムが10ユーロ以下で手に入ります。とにかくカラーバリエーションが豊富で、発色が素晴らしいのが特徴。ライターもお土産でミニリップのロージーハイビスカスという色をもらったことがありますが、日本にはあまりない、ローズがかったくすみレッドでかなり気に入ってます。
韓国コスメの新時代を築くブランド hince
🇰🇷韓国コスメ hince🇰🇷
MimiTVの韓国特集LIVE配信でも何度かご紹介しているhince(ヒンス)
編集部ふーちゃんは韓国のアトリエがオープンした次の日に買いに行くほど惚れ込んでおります…🥰
見た目や色のお洒落さはもちろん、価格設定・クリエイティブレベルの高さも大きな魅力ですよね💋 pic.twitter.com/5tpyEOonml— MimiTV💄 (@Mimi4_TV) December 23, 2019
ふーちゃんが溺愛しているブランドhince。リアル店舗は日本未上陸ながら、今年のバズコスメにチークがランクインするほどの人気ぶりです。素肌を美しさを引き立てる発色とツヤが特徴。韓国コスメと言えば、今まではK-popアイドルのようなビビッドな発色のメイクアイテムが主流でしたが、深みやくすみを感じるカラーや洗練されたパッケージで、一気に大人気ブランドに。
さあ、美容の旅に出かけよう
MimiTVは、特別な2020年の幕開けを記念して、豪華プレゼントキャンペーンを実施。抽選で3名様に【JTB旅行券 10万円分】をプレゼントします!
【キャンペーン期間】
2020年1月1日0:00~1月7日23:59
【応募方法】
①MimiTV公式ツイッターアカウントから投稿されるキャンペーンツイートをリツイート
②MimiTV公式ツイッターアカウント(@Mimi4_TV)とMimiTVバズコスメアカウント(@buzzcosme)をフォロー
※応募は18歳以上の方に限らせていただきます。
【応募に際する注意事項】
たくさんのご応募をお待ちしております!