SKIN CARE

お風呂タイムを有効活用!洗い流す美容液
お風呂場のスチームクリアケアセラム
Twitterのクチコミは…?

2020.06.12

「毛穴の黒ずみや詰まりがとにかく気になる」「乾燥によるごわつきで肌ざわりが良くない…」「肌がくすんで見えるような?」
肌悩みはどんな季節でもつきないもの。おうち時間を楽しめる今だからこそ、スキンケアに力を入れたいと思っている方も多いのでは?ゆっくりと時間をかけてケアをしたい人にも、効率的に「ながらスキンケア」をしたい人にもおすすめなのが…

ビオレ てごたえ お風呂場のスチームクリアケアセラム

1,320円(税込)※編集部調べ

 

毛穴が開きやすくなる湯気のあるお風呂場で使用する、「洗い流す美容液」。角栓などの老廃物をほぐして落とし、角層深部にうるおいを与えて整えます。毛穴の目立たない、クリアでなめらかな潤った肌に整えます。

●肌柔軟化成分*配合
●グリーンフローラルの香り
*ソルビトール、マンニトール、トレハロース、アルギニン

【使い方】

①お風呂場で洗顔を済ませたぬれた肌に使います。
②適量(直径3㎝程度)を顔全体になじませたら、よく洗い流します。

Twitter上のリアルなクチコミをチェック!

簡単なひと手間で、好感触な肌が手に入る!

じっくり半身浴でゆったりバスタイムを楽しみたい方だけではなく、お風呂に入ったついでに手軽にお手入れしたいママさんにもピッタリ。ぬれた肌になじませて洗い流すだけで、毛穴と保湿ケアが同時にできるお風呂の中の新スキンケア習慣、ビオレの【お風呂場のスチームクリアケアセラム】でクリアな美肌に♡今回ご紹介したレビュー以外にも、たくさんの投稿があがっています。Twitterで「ビオレ クリアケアセラム」と検索してチェックしてみてください。

ビオレてごたえ公式ページ
提供:花王