SKIN CARE

炭酸泡ジュワッ!汗やべたつきを解消
“マキアレイベル”夏用泡美容液発売

2020.05.25

『MACCHIA LABEL(マキアレイベル)』より、煩わしい夏の入浴後の保湿ケアをイチから変える救世主、瞬間10秒“泡”保湿リード美容液「クイックスキンモイスチャー」が、2020年6月1日(月)に数量限定で新発売されます。

商品概要

【クイックスキンモイスチャー】

〈夏用泡美容液〉

75g(使用期間:朝晩使用で約2ヶ月分)

4,021円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

夏場はスキンケアをちゃんとしたくても汗が邪魔でなかなか思うようにできない。更に、入浴後は汗が止まらず、そのままスキンケアしてもちゃんと浸透しているのか不安。汗がひくのを待つと、肌が乾燥してスキンケアが浸透しづらく、逆に時間掛かってしまう…等、そんな大人女性の悩みに寄り添ったアイテムが誕生!お風呂上がりにすぐ使えて、たった10秒でべたつき不快を吹き飛ばして速攻保湿してくれる夏用泡美容液です。

■入浴直後の無防備な肌を放っておくと、1秒ごとに乾燥が悪化しスカスカ肌に!

潤いを守る天然保湿因子(NMF)は、約40%がアミノ酸から作られています。水分を取り入れる働き(吸湿性)と水分を抱え込む働きに優れ、NMFが無ければ肌は水分を保つことができません。また、入浴や洗顔で使用する洗浄成分やお湯・水によって、肌にあるNMFが流出してしまい、NMFが無くなることで水分も減少し、乾燥が始まります。スカスカになった肌にNMF成分を補うことによって、肌の水分キャッチ力が戻り、潤いが続く肌になります。

■マキアレイベル『クイックスキンモイスチャー』の特長

1. 潤いキープ成分を速攻補給。いつものケアは汗が引いてからでOK!

NMF成分を素早く角層細胞まで届け、潤いキープ力を取り戻します。NMF成分によって整えられた肌が潤い、肌本来の力が高まります。そのため、汗が引くのを待っても乾燥が気になりません。また、NMF成分がなじんだ後、配合している浸透サポート成分が肌に待機して化粧水のなじみを良くします。さらに、化粧水の美容成分の浸透もサポートしてくれます。

2. 夏特有の肌悩みまでケア

紫外線ダメージや、毛穴やくすみをケアする美容成分を贅沢配合。ハリと潤いのある肌に導いてくれます。

3. 炭酸泡がジュワッ。たった10秒でべたつき不快を吹き飛ばす。

入浴直後、顔の水分をふき取って炭酸泡をなじませるだけ。細かい炭酸泡が瞬時に肌になじんで、内側は潤っているのに表面はサラサラとした使用感です。爽やかに弾けるレモンのような香りで気持ちもリフレッシュ。やさしくパッティングしながら塗布することで、泡がシュワシュワと肌の上ではじけて、気持ち良いひんやり感・爽快感を感じられます。

〈使用方法〉

1 入浴直後、または洗顔後すぐに、顔の水分を拭き使用します。容器を上下によく振って、容器頭部を上にしてお使いください。ピンポン玉大の泡を手の平に出します。

2 泡をつぶさないように、もう片方の手で泡を半分すくい、両手の平でやさしくパッティングしながら顔全体になじませます。

〈公式通販サイト〉

https://www.macchialabel.com/