SKIN CARE

「ルルルン」から化粧水誕生!
たっぷり潤してごきげん素肌へ

2020.05.29

フェイスマスクブランド『ルルルン』より、新カテゴリとなる化粧水 「ルルルンローション クリア」「ルルルンローション モイスト」 が、2020年6月15日(月)に公式オンラインストア、2020年7月1日(水)に店頭にて発売されます。

商品概要

フェイスマスクブランドから新カテゴリー誕生。化粧水で、「ルルルン」をもっと身近に。

「ルルルンローション」は、フェイスマスクと合わせて使用することで、肌力をさらに向上させることはもちろん、フェイスマスクを毎日使わない女性にもまるでフェイスマスクを使ったかのような「ごきげん」な肌を叶えるため、たっぷり使える化粧水が開発されました。

フェイスマスクのようにしっかりと。たっぷり潤す大容量で、毎日もっとごきげん素肌へ。

ルルルンは、化粧水を使用する時の、ボトルの大きさが、使用量に影響することに着目。20代〜40代の女性10名に、200ml、350ml、500mlの化粧水ボトルを手に取って、それぞれの一回あたりの使用量を計測したところ、200mlと500mlでは約3倍。最大で5倍量使用する女性も存在しました。また、「大きいボトルだと、化粧水が手からあふれることを気にせず、たっぷり手に取ることができる」という女性も。「ルルルンローション」は、使う瞬間から、惜しむことなくたっぷりと使えるよう、500mlのボトルが採用されました。フェイスマスクより気軽に使って、フェイスマスクのようにしっかりと肌を潤す。ルルルンは、化粧水でも毎日に「ごきげん」を届けることを一番に考えました。

●ボトルと化粧水使用量のグラフ

【ルルルンローション クリア】

500ml 1,200円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

「微生物学的バリア層」「物理的バリア層」の2つのバリア層に着目。肌バランスを整えて、さらりと潤す化粧水。

・シャクヤク花エキス
ビタミンDの力が土台を強化。肌をたっぷりうるおして、揺るがない健やかな肌へ導く保湿成分。
・リズムペプチド
体内時計の乱れによる肌への影響をサポート。肌リズムを整え、ヘルシーな肌に導いてくれます。
・レモンマートルエキス
過剰な皮脂分泌によるニキビやテカリ。皮脂バランスを整え、つるんとした素肌に。
・保湿型アミノ酸誘導体
肌表面の常在菌バランスを整え、肌バリアの質を向上。なめらかな透明美肌へ。

ルルルンローション モイスト

500ml 1,200円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

高保湿成分配合。乾燥しがちな肌に、潤いを抱えて、巡らせ、しっとりキープ 。

・シャクヤク花エキス
ビタミンDの力が土台を強化。肌をたっぷりうるおして、揺るがない健やかな肌へ導く保湿成分。
・リズムペプチド
体内時計の乱れによる肌への影響をサポート。肌リズムを整え、ヘルシーな肌に導いてくれます。
・ジャノヒゲ根エキス
肌の土台にアプローチ。干ばつにも耐えうると言われるジャノヒゲ根由来の成分が潤いをしっかりキープ。
・リピジュア
ヒアルロン酸の2倍の保湿力のある保湿成分。潤いに満ちた肌に導いてくれます。

〈公式オンラインストア〉

https://online.lululun.com/