SKIN CARE

”mgb skin”シカバリアアンプル美容液
肌荒れを防ぎダメージを受けにくい肌に

2020.06.8

mgb skinから、急な環境の変化や摩擦などによる肌荒れを防ぐ「シカバリアアンプル」が、2020年6月10日(水)に発売されます。

商品概要

【シカバリアアンプル】

商品特長

CICA BARRIER AMPULE
複雑な現代環境のなかで肌荒れを防ぎ、高め安定の「惑わない美しさ」をつくるアンプル
めまぐるしく変化する現代社会において、肌トラブルの要因は突然に訪れるもの。シカバリアアンプルは、不意のダメージにも惑わない、すこやかなバリア機能に着目したアンプル美容液です。肌が必要とするうるおいをすみやかに注入することで、揺るがない美しさをたたえた素肌づくりをサポートします。

POINT01:肌荒れの強い味方「シカケア」を集中的に
センシティブな肌をなだめ、上向きな健やかさへとスライドしていく「シカケア」が叶うアンプルです。ツボクサエキスとティーツリー葉油のコンビネーションで、肌をすこやかに整えます。

POINT02:肌にうるおいのバリアを形成
肌荒れしてしまう原因は、肌のセラミド不足にあり。角質層がうるおいで満たされバリア機能が働いていれば、ダメージを受けにくくなります。シカリペアアンプルには3種のセラミドを配合。角層をみっちりとうるおし、さらにヒアルロン酸とベタインが肌にしっとりとしたうるおいを定着させます。

POINT03:肌ノイズを許さない
肌がセンシティブなときは、通常よりも紫外線や摩擦のダメージを受けやすいもの。シカバリアアンプルは、みずみずしい透明感をもたらすアルゴホワイト配合で、いつもすこやかな肌状態へ。肌ノイズを作りにくい肌を目指します。*乾燥によるくすみや小じわなど

こんな人におすすめ!
いつものスキンケアが肌に合わなくなった/最近敏感肌になった気がする/日常的にマスクが欠かせない/環境の変化が肌状態に影響しやすい/すぐに手応えがほしい

特徴成分
ツボクサエキス:ツボクサの葉と茎にあたる部分が肌荒れを防いでくれます。肌にハリを与え、すこやかに整えます。
ティーツリー葉油:オーストラリアやニュージーランドの先住民時代から肌の健康のために使われてきたティーツリーの精油。
セラミドコンプレックス(セラミドEOP、セラミドNS、セラミドNP):肌荒れの原因となる角質層内の「セラミド不足」にアプローチ。3種を組み合わせることで、肌のうるおい補充、うるおい膜の形成、ハリを与えるなど複合的なケアが可能に。
アルゴホワイト(アスコフィルムノドスムエキス、クエン酸):北大西洋に生息する海藻のエキスとクエン酸のコンプレックス。紫外線を浴びやすい肌をすこやかに整えます。
ベタイン:肌なじみにすぐれた保水力の強い保湿成分。肌にしっとりとしたうるおいを与え、水分と油分のバランスを整えます。

ONLINE STORE: megood-beauty.com
Instagram: @megood__beauty