COLUMN

2020年上半期#親友コスメ Vo.1

2020.06.23

「親友のように頼りになったあなたのベストコスメ」を紹介する「親友コスメ」。発売時期や限定品などは問わず、この半年でたくさんヘビロテしたアイテムをまとめて、Twitterや Instagramに投稿する!という企画です。2019年上半期からスタートし、今回は3回目ということで、テンプレートをパワーアップさせました。MimiTVユーザーの皆様に、たくさんの素敵な投稿を上げていただきました。本日より、いくつか抜粋してご紹介していきます。

枯葉 (@solar_kareha)さんの #親友コスメ

KATEのトーンディメンショナルパレット、編集部のゆりちゃんも愛用してます。使いやすい色が1つのパレットになっていて、様々なパターンのメイクが出来るから重宝しているとのことでした。全色GETされたとは驚きです!

Miiさんの #親友コスメ

エリクシールのおしろいミルク、ついに色付きが出ましたね!MiiさんはGETされたのでしょうか。乳液+UVケアが出来るアイテムはこれからの夏に絶対持っておくべきだと私も思います。

yuinko🧸美容アカウント さんの #親友コスメ

紅茶の香りがするアイテムを探していたので、シャンプーが気になりました。しかも髪もサラサラになると。ちょうど今週でシャンコンが切れそうなので、買いに行きます。

みちこさんの #親友コスメ

ガチレビューにご参加いただいたALLIE、気に入ってくださったようでうれしいです!私もピンクを愛用しています。焼けないし、血色感とツヤが出るし、キシキシしない優秀日焼け止めですよね♡

SaTOMaRU08さんの #親友コスメ

フーミーのマスカラ、私もチョコブラウンを愛用してます。カール落ちないのと、まつ毛との馴染みが良いですよね!ストロベリーレッドも欲しくなってきました…。ちなみに虹プロ私も沼にはまってます。推しがデビュー出来なかったら寝込むので、更新が止まらないように皆さんも私の推しを応援してください(マヤ・マユカ推しです)

Aさんの #親友コスメ

BOBBI BROWNのリュクスシャドウがコスメ沼の入り口だったという方、多いですよね。絶対に欲しくなってしまって最後全色に手を出さないよう、近づかないようにしています。(欲しい)

続々とユーザーさんの投稿をご紹介!

引き続き、ユーザーさんの投稿をご紹介予定です!気になる方は Twitterで #親友コスメ で検索してみてくださいね!