SKIN CARE

マスク着用でダメージを受けやすい肌へ
ディオールのシカバームでやさしくケア

2020.11.4

パルファン・クリスチャン・ディオールより、カモミール ワックス配合のフェイス・ボディ用のシカ バームが、2020年11月6日(金)に発売されます。

商品概要

【シカ バーム】

75mL
5,900円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

1967年、ムッシュ ディオールの花々への情熱、そしてパワーの源である花からインスピレーションを得て、ディオール初のスキンケアが誕生。それは現在のディオール スキンケアの根幹をなすディオール フローラル サイエンスの始まりでした。

その意志を引継いだ、フェイスだけではなく手元など気になるパーツにもご使用いただける、韓国発祥のスキンケアに着想を得た「シカ バーム」が誕生します。厳選された植物の有用成分を注ぎ込み、マスク着用でダメージを受けやすいに肌にうるおいを与え、いきいきとした美しい肌へと導きます。全ての肌タイプの方にご使用いただけます。

1 オルメニスムルチカウリス花ロウ(整肌成分)

●「シカ バーム」は無香料でカモミールワックス1を配合し、肌に近い弱酸性のみずみずしいテクスチャー。マスクの着用で荒れがちな肌や、風や寒さで乾燥の気になる部分を瞬時にやさしくケアし心地よく整えてくれます。

●植物成分由来のカモミール ワックス1が、肌の柔軟性を高め、水分の蒸発を抑えることで、長時間続く保湿効果を発揮し表皮をしっかりと保護。敏感になった肌の違和感を緩和し、優しくケアします。さらに、肌を健やかに整えるツボクサ エキス2を含むシカ コンプレックスを配合した処方は91%が自然由来成分1。全ての肌タイプの方に安心してお使いいただけます。

●処方と心地よさを追求し誕生したテクスチャー。ひと塗りで乳液へと変化するバーム テクスチャーは、肌呼吸を妨げることなく、肌の上で軽やかなフィルムへと変化。優しく肌を包み込み、豊富な有用成分を肌の深部3へ届けます。長時間いきいきと美しく健やかな肌を保ち、瞬時に美しく、心地よく、穏やかに整った肌へ。

1 オルメニスムルチカウリス花ロウ(整肌成分)
2 ツボクサ葉エキス(整肌成分)
3 角層