SKIN CARE

とろ~り落として毛穴ケア!
クレージュの「クレンジングバームモイスト」

2020.02.3

クレンジングって洗浄力は欲しいけど、肌のうるおいまでは洗い流したくないところ。

はそんなご要望に応えた、いいとこどりのバームタイプのクレンジングがこちら

クレージュの「クレンジングバームモイスト」

参考価格:1,600円(税抜)

twitter/@_ur_ara

 

肌のうえでとろっと溶けるような感触で、優しい肌触り。

泥の力でしっかりと汚れもオフしてくれるので、

 

【商品特徴】

・ミネラルクレイで毛穴汚れをスッキリオフ

・1つで5つの役割を兼ねる万能クレンジング

メイク落とし/洗顔/角質ケア/マッサージ/保湿美容パック

・やさしく香るリラックスハーブの香り

 

 

みまぽんさんは
「クレイで毛穴ケア+オイルinで使用後のしっとり感もよかった
噂通りだ…!バームって高いイメージだったけどこれは¥1600。コスパ良い〜!!」と使用後のしっとり感や、コスパの良さを気に入ってくださったようです。

 

まいたけさんは
普段時間がかかるマスカラもあっという間に落ちることに驚かれたようです。

 

きょう@イエベ春さんは
今まで使ったクレンジングの中で一番のヒット!だそう。

 

※mimistに「 クレージュ クレンジングバーム」の体験を依頼。
100名の方々にご快諾をいただき、クレージュ様から製品を提供。任意のレビュー投稿の中からピックアップしてご紹介しています。

 

毛穴汚れすっきりうる落ちする万能クレンジング

クレージュ クレンジングバームを一度試してみては?