SKIN CARE

“トムとジェリー” 限定パッケージ
『レブロン キス シュガー スクラブ』

2021.03.5

発売から累計販売個数が160万本*を突破した大人気の『レブロン キス シュガー スクラブ』より、映画『トムとジェリー』 とコラボレーションした限定パッケージが、2021年3月25日(木)に発売されます。

*レブロン調べ 2020年12月時点(出荷ベース)、全ての展開色を含む

商品概要

【レブロン キス シュガー スクラブ】

<限定品>

各814円(税込み)※編集部調べ

全2色

商品特長

“トムとジェリー” 限定パッケージ
シュガースクラブでつるるんリップ!

シュガースクラブ入りのリップクリーム『レブロン キス シュガー スクラブ』は、洗い流す必要もなく、1本で角質ケア&保湿ケアが両方叶う優れもの。
限定パッケージには、映画の世界からそのまま飛び出してきたようなトムとジェリーの可愛らしい姿が描かれています。
さらに、限定パッケージでしか出会えない、「ユズ イエロー」カラーも登場。ほんのり甘くやさしいスウィート ユズの香り付きです。愛らしいキャラクターと希望に満ちた明るいカラーで唇も心も潤してくれること間違いなし!数量限定ですので、ぜひお見逃しなく。

1. やさしく角質ケア
洗い流さないシュガースクラブで、唇をすべすべに

2. しっとり保湿ケア
3種類のフルーツオイル*配合で、唇を乾燥からケア
(* ザクロ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油、ブドウ種子油)

3 .集中ケアで、つるるんリップに
日中だけでなく、おやすみ前に使うと、翌朝つやつやな唇に

<カラーバリエーション>

●211 シュガー ミント
スーッとさわやかな
ミントの香り!

●213 スウィート ユズ  ※限定色
ほんのり甘くやさしい
スウィート ユズの香り!

 

【映画『トムとジェリー』について】

© 2020 Warner Bros. All Rights Reserved. 

多才だけどお調子者でドジなネコのトムと外見は可愛いがずる賢くて容赦ないネズミのジェリー。会えばケンカばかりで常に追いかけっこを繰り広げる最強コンビが誕生して80年。
とあるニューヨークの一流ホテルで、世界中が注目するセレブカップルの「世紀のウェディングパーティー」をいつもの追いかけっこで台無しにしてしまう。そのせいでクビになったケイラを助けるため、そして新郎新婦のため、ふたりはタッグを組むことになるが――。はたして、命がけでケンカしてきたトムとジェリーは、最高のウェディングパーティーを開くことができるのか!?

 

<公式ブランドサイト>

「レブロン」ブランドサイトはこちら
https://www.revlon-japan.com/