SKIN CARE

マスク生活で気になる⁉
ザラつく「毛穴汚れ」をオフする
ビオレの洗顔ジェルがパワーアップ

2021.06.4

マスク生活が続き、マスクによる摩擦や蒸れ、乾燥などで肌への負担が高まっている毎日。「毛穴汚れ」や「肌のザラつき」などのこんな肌トラブルを感じるようになっていませんか?

 

・皮脂が増えて毛穴が目立ちはじめた

・毛穴の黒ずみや角栓が増えた

・乾燥気味になって肌がゴワついている、ザラついている

・マスクの摩擦で肌が敏感になってる

 

皆さん思い当たる肌トラブルがあるのではないでしょうか?

そして、これからの夏の季節はマスク下はもっと過酷な状態になって肌負担が高まり、毛穴汚れや肌のザラつきなどの悩みも深くなっていきそうですよね…

そんなマスクでの肌トラブルを抱える方におススメしたいのはリニューアルしてパワーアップしたこれ👇

 

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル

150g 645円(税抜)/60g  350円(税抜) ※編集部調べ

 

30秒程度なじませて流すだけで毛穴汚れをしっかり落としてくれる、泡立て不要のジェルタイプ洗顔料。

夜に毛穴が開きやすいお風呂で使うと、毛穴汚れをしっかり落としてくれるので、毛穴の目立たないつるつる肌になります。さらに、メイク前に使うと毛穴汚れでザラっとした肌がつるっとしてメイクのりが良くなるので、朝洗顔に使うのもおススメです!

 

今回リニューアルして肌タイプと洗いあがりの異なる2種類で使い分けられるようになり、以前のタイプだと「少し洗いあがりが乾燥するな・・」と感じていた方でも使いやすくなっています。

 

ザラザラ脂っぽい肌の方にはグリーンの「肌をなめらかにする マッサージ洗顔ジェル」がおススメ。黒ずみの要因である角栓を分解してしっかりと落として、毛穴の目立たないすっきり&つるりとしたなめらか素肌にしてくれます。

 

もう1つが、ピンクの「肌をやわらかくする マッサージ洗顔ジェル」こちらはゴワゴワ乾燥する肌の方におススメ。毛穴に溜まった角栓と古い角質を落として、毛穴の目立たないうるっとふっくら やわらかな素肌にしてくれます。

保湿と毛穴ケアが同時にできるタイプで、角栓と古い角質をやさしくほぐし落としながら角層深部までうるおいで満たしてくれるので、以前「少し仕上がりが乾燥するな・・」と思ってた方にはこちらがおススメです。

 

【特徴】

●伸びの良いジェルで泡立て不要!30秒程度なじませるだけ

●毛穴汚れをオフして、毛穴の目立たない肌になる◎

●自分の肌タイプと洗いあがりで2タイプから選べる(パワーアップポイント!)

●マッサージ後、メイクのりが良くなる◎

 

Twitterでチェック

 

うみさんは、小鼻のザラつきが気にならなくなってきたそうです!

 

しとね🌸イエベ秋*骨格ウェーブさんは乾燥肌のようでおススメはピンクとのこと。洗いあがりはつっぱらず、もっちりした肌に感じていただけたようです! やはり乾燥肌の方はピンクが良さそうですね。

 

ふうかさんは、「みどりはキュッとサッパリ、ピンクはしっとりとした乾燥しない洗いあがり」と2種類の洗いあがりの違いを実感していただけたようです! 2種類揃えて肌状態に合わせて使い分けてみるのも良いかもしれません。

 

ルオ@ダーマペンでニキビ跡消すさんは、メイク前に使って「ベースでも塗ったかのように肌が滑らかになる」と感じていただけたようです。毛穴汚れもケアできて、メイクのりが良くなるのは嬉しいですね。

 

※美容・スキンケアに関心のあるTwitterユーザーに「ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル」の体験を依頼。109名の方々にご快諾をいただき、花王から製品を提供。任意のレビュー投稿の中からピックアップしてご紹介しています。

 

肌タイプと洗いあがりで選べる2タイプで、毛穴汚れをしっかりオフ!毛穴の目立たないつるん肌に。

毛穴汚れをオフして毛穴の目立たない肌にしてくれるだけでなく、メイクのりも良くなる良いとこどりの洗顔ジェル。

リニューアルして肌タイプや洗いあがりで自分に合わせて選べる形にパワーアップしたのが嬉しいところ。

60gのお試しサイズもあるので、両方用意してその日の肌状態や気分に合わせて使い分けたり、夜はグリーンの「肌をなめらかにする マッサージ洗顔ジェル」ですっきりした洗いあがり、朝は「肌をやわらかくする マッサージ洗顔ジェルでうるっとふっくらやわらかな洗いあがりにするなど、朝晩で使い分けるのもおススメです。

パワーアップした「ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル」自分なりの組合せで使ってみては?

 

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル 公式ページ
提供:花王/ビオレ