SKIN CARE

あなたの日常に安らぎと美しさを
『yogino』ハンドクリーム発売

2021.07.16

株式会社Graverは、ライフバランス&スキンケアプロダクト『yogino』を立ち上げ、その第一弾としてハンドクリームが、2021年7月16日(金)に公式サイトにて発売開始されます。

yoginoはあなただけの“リラックス“を提供する“ライフバランス&スキンケアプロダクト“です。第一弾となるハンドクリームでは、朝、昼、夜のシーンごとにリラックスできるような、香りや成分が選定されています。

商品概要

【yogino(ヨギノ) ハンドクリーム】

各2,728円(税込み)※編集部調べ

全3種

60g

商品特長

ココロとカラダがやさしく解放されていく、リラクゼーションタイム。そのやわらかな時間を、yoginoのライフバランス&スキンケアプロダクトとともに。あなたの日常に安らぎと美しさを届けます。

<「yogino」ハンドクリームのこだわり3つ>
1.日々のシーンに寄り添った『あなただけのリラックス』を提供
『自分自信を整えるための休息』を大切にしたいという想いからyoginoのライフバランス&スキンケアプロダクトは生まれました。朝、昼、夜のシーンごとにリラックスできるような香りや成分を使用しています。『ぜひあなただけのやわらかな時間』を体感してください。

2.『植物由来』の成分をふんだんに使用
丁寧に抽出した天然香料をブレンドし、すべての種類に植物由来の成分をふんだんに使用し、持続性の高い上質な香りでリラックスを追究しました。肌にやさしく丁寧に働きかけるような製品をお届けします。

3.細部までこだわり抜いた『デザイン』
yoginoのスキンケアは日々の生活に寄り添い、リラックスを提供するブランド。社内のクリエイティブチームが、何度も試作を繰り返すことで、ご自宅のインテリアやオフィスなど、様々なシーンに馴染むよう、シンプルかつ洗練されたデザインに仕上がっています。

<「yogino」ハンドクリームの主なラインアップ>

【朝:目覚めのユーカリ】
清浄な、深い森の息吹を連れてくるユーカリの香り 空にも抜けるようなその爽快感は 次へと動き出すタイミングに新しい力を与えてくれそう 一日の始まりに、趣味や仕事のウォーミングアップに 深呼吸したくなるようなクリアな香りで 爽やかな自分が目覚める。

【昼:上向くベルガモット】
豊かな大地の恵みに育つ、ベルガモットの果実 みずみずしい香りは、フレッシュで 華やかで、上品で、ほんのりビターで その多面性が、気分高めてくれる理由のひとつかも 緊張の場面や少しの苦手と向き合うときに ベルガモットの香りで、上向く自分に。

【夜:静寂のゼラニウム】
可憐な花と、繊細な葉を持つゼラニウム そのフローラルな香りの中には 優しいグリーンがほんのりと揺れ 静かなリズムに全てが均されていく感じ 仕事の合間のクールダウンや、ブレイクタイムに そして、ゆっくりと眠りにつく前に ゼラニウムの香りで、こころにそっと静寂を。

 

<公式オンラインサイト>

公式オンラインサイトはこちら
https://yogino.jp/