SKIN CARE

マスク生活で気になる肌の擦れ
“まさつレス”な落とし方でメイクをオフする
ビオレ パチパチはたらくメイク落とし

2021.10.27

マスク着用が日常化して、メイク崩れがしにくいベースメイクやマスク移りせず落ちにくいリップを求める人が増加

一方でマスクをずっとつけた状態が続く為、マスクとお肌が常に触れ合った状態になり、お肌の摩擦が気になるように・・

その為、できるだけ摩擦が生じないように、こするなどといった肌に負担をかけるようなことはできるだけしたくない思う人も増えているのではないでしょうか?

そんな方におススメしたいのが…

持続ファンデ、ウォータープルーフUVまで落とす!
ビオレ パチパチはたらくメイク落とし

本体:980円(税抜)/つめかえ用:798円(税抜) ※編集部調べ

ハンドプレスで泡を肌に押し当てると、肌の上で泡がパチパチとはじけてメイクを浮かし落としてくれます。(泡はつぶしすぎないのがポイント)泡が消えたらやさしく肌になじませるだけ。

肌に負担をかけずにまさつレスな落とし方で、持続ファンデやウォータープルーフUVも落としてくれるのは嬉しいところ
W洗顔不要で洗いあがりもつっぱりません。

【特徴】
●オイルフリー
●まつエクOK
※シアノアクリレート系のグルーを使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。

●すすぎ後の洗顔はいりません
●素肌の時の洗顔料としても使えます
●ほのかなホワイトフローラルの香り

 

Twitter上のリアルなクチコミをチェック

花王様より10月2日全国新発売パチパチはたらくメイク落としを頂きました
ぱちぱちと泡がはじける音がするんですが肌への負担なく洗えました
ホワイトフローラルの香りも良い香り 洗い上がりもつっぱる事もなく、まさつレスな落とし方が気に入りました☺︎
ヒマワリちゃんさん

ヒマワリちゃんさんはホワイトフローラルの良い香りと、つっぱらない洗いあがり、そしてまさつレスな落とし方を気に入っていただけたようです。

花王さんからメイク落としをいただきました
泡が弾ける力でメイクを浮かすってすごい
泡を肌に乗せてハンドプレスした時点で結構メイク浮いてるのが分かる
あとは軽く馴染ませるだけ
オイルフリー
渋谷 絵美里 守さん

渋谷 絵美里 守さんは泡が弾ける力でメイクを浮かすという仕組みに驚かれたようで、さらに、泡を肌に乗せてハンドプレスした時メイクが浮いてるのが実際に実感いただけたようです。

花王様より10/2発売の新感覚メイク落としを頂きました❢
ハンドプレスすると泡が弾けてメイクを浮かせてる新しい使い方。液状になったら軽くなじませるだけで簡単にオフできました。
まなろぐイエベ秋さん

 

まなろぐイエベ秋さんは軽くなじませるだけで簡単にオフできるところを気に入っていただけたようです。

 

花王さんからパチパチはたらくメイク落としをいただきました! オイルでもクリームでもジェルでもバームでもない新感覚の泡のメイク落とし。
ぽに子さん

ぽに子さんはオイルでもクリームでもジェルでもバームでもない新感覚の泡のメイク落としでメイクがするんと落ちるのを体験いただけたようです。

ビオレの特別体験で【パチパチはたらくメイク落とし】をいただきました!
泡でメイクを浮かせるタイプは初めてで面白い感覚🙌
ダブル洗顔不要だから早く寝たい日にもいいし、オイルフリーでマツエクも大丈夫そう
ぽたさん

※シアノアクリレート系のグルーを使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。

極力摩擦を避けているというぽたさんは、ダブル洗顔不要なところを気に入ってくださったようです。

ぽたさんのおっしゃるようにダブル洗顔不要なのも嬉しいポイントですね。

 

※美容・スキンケアに関心のあるTwitterユーザーに「ビオレ パチパチはたらくメイク落とし」の体験を依頼。102名の方々にご快諾をいただき、花王から製品を提供。任意のレビュー投稿の中からピックアップしてご紹介しています。

パチパチとした泡がメイクを浮かせて優しくオフ

マスク生活が続く中、メイクはいつも通り楽しみながら、少しでも肌に優しくすごしたいですよね?
パチパチ泡でメイクを浮かせて落とすという新感覚のメイク落とし「ビオレ パチパチはたらくメイク落とし」一度試してみては?

約70回分(280ml)のお得なつめかえ用もあるので、気に入った方はつめかえ用でお得に続けるのがおススメです。

ビオレ パチパチはたらくメイク落とし 公式ページ
提供:花王/ビオレ