SKIN CARE

メイク崩れに悩む人必見!
「ビオレのメイク持続シート」
化粧ポーチのスタメンに!

2022.05.20

メイク崩れを気にせず、お仕事やお出かけ、やりたい事に集中したい!

お仕事・お出かけなどでメイクして外出する人にとって、暑くなってくる季節は、「メイク崩れ」って本当に悩ましいですよね。

マスクで蒸れる小鼻と、乾燥しやすい目もとでは、メイクの崩れ方が違うので、お手入れの仕方も難しい…。

メイク崩れに囚われることなく、お仕事・お出かけを思いっきり楽しみたいと思いませんか?

 

そんな方におすすめなのが…

メイク崩れのパーツや崩れ方に合わせたシートで3秒押さえるだけ!

ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート
ビオレ メイクの上からうるピタ肌持続シート
各30枚 548円(税込) ※編集部調べ

この「ビオレのメイク持続シート」はメイクの上からメイク崩れを防止できる、お手軽なシート。

外出先でメイク直しする時も、3秒程度メイクの上からじんわり押さえるだけで、メイク崩れを防ぐことができます。
シートだから、持ち運びにも便利!

しかも、2タイプあるからTゾーンの皮脂が原因のメイク崩れ、目・口元の乾燥が原因のメイク崩れなど、崩れ方や症状が違う部位に合わせて使えるのが嬉しいところ

Tゾーンには、ファンデの皮脂浮き・毛穴落ちを防ぐ「さらマット肌持続シート」、目元は、ファンデの粉浮き・しわヨレを防ぐ「うるピタ肌持続シート」がおススメ。

シートタイプだから、崩れが気になる部分にピンポイントに使え、マスカラなどのアイメイクを避けて使えるのがうれしいポイント!持ち運びもしやすく、外出先でさっと使いやすいので、その使い勝手の良さを試してみて欲しい。

 

▼メイク持続シートの特徴
●崩れる部位・崩れ方で選べる2タイプ
●マスクで蒸れるTゾーンのドロドロメイク崩れには「さらマット肌持続シート」
●マスクで隠せない目もとのパサパサメイク崩れには「うるピタ肌持続シート」
●メイクの上から3秒程度じんわり押さえるだけで簡単
●シートで押し当てるから、メイク持続ヴェールがムラなく高密着!高いメイク持続効果!!
●シートタイプだから持ち運びしやすく、外出先でさっと使いやすい

<SNSでチェック!>

 


まなろぐ🍂イエベ秋さんは、シートでそっと押さえるだけで、メイク崩れが気になる部分だけピンポイントで直せるところや、持ち運びに便利なところを気に入っていただけたようです。

 


ゆず@イエベ秋🍂/骨格ナチュラルさんは、メイク崩れ対策でムラになりがちな”小鼻のキワ“までムラなくしっかり対策できるところを気に入っていただけたようです!
これからの季節にも重宝しそうと感じていただけたようですね。

シート状ならではの使いやすいポイントなので、これは是非体験してほしい💕

 


𝑚𝑖𝑠𝑜🍫チョコが好きな人さんは、お直しステップが省け、持ち運ぶ荷物が減るところに魅力に感じていただけたようです。
ティッシュオフ→ミストの役割をこれ1枚でできるのは嬉しいですね

 


うみさんは、「さらマット肌持続シート」のほうを気に入っていただけたようですね。

使ってすぐ、テカリを抑える即効性と、時間が経ってもテカリのない“さらさら肌”が持続した点が気に入っていただけたようです。
メイクを崩さず使えるので、外出先でも気軽に使えますよね。

 


KAORINさんは、ファンデが毛穴落ちしがちな鼻周りをシートで押さえただけで、フラットでキレイな仕上がりになったところが良かったようです。
簡単に使えて、持ち運びもしやすいので、バックに常備されるそうです✨

 

シートで押さえるだけの使い方が簡単なところや、小鼻のキワなど細かい部分までケアできる点、さらっとマットな仕上がりなどをみなさん気に入っていただけたようです。
崩れる部位・崩れ方によって、おススメのシートタイプが異なるので、自分のお悩みに合わせてみなさんにも試してみて欲しいです!

 

※美容・スキンケアに関心のあるTwitterユーザーに「ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート」
「ビオレ メイクの上からうるピタ肌持続シート」の体験を依頼。103名の方々にご快諾をいただき、花王から製品を提供。任意のレビュー投稿の中からピックアップしてご紹介しています。

<ビオレでメイク崩れを防いで、やりたい事に集中して1日楽しく!!>

これから暑くなりメイク崩れもしやすくなる季節になりますが、ビオレのメイク持続シートをポーチに入れて、メイク崩れを気にせず、1日楽しく過ごしましょう!

 

■提供/関連リンク
ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート/メイクの上からうるピタ肌持続シート  公式ページ
提供:花王/ビオレ