SKIN CARE

SUQQUより
新エイジングケアクリーム誕生

2022.09.9

SUQQUより、気の緩みがちなケアを締める待望の一手、「ヴィアルム ザ スムージング クリーム」が、2022年9月16日(金)から発売されます。
※2022年9月9日(金)予約開始

マスク必須の生活により、目元や額がまずその人を印象づけるようになった昨今。
また、口元を見せる機会は減り、なんとなくケアも緩みがちに。

こうした顔立ちの印象に関わる重要なパーツなどを、SUQQUの艶肌の新たな価値として、ケアしていく。
集中的にアプローチすることで、表情に寄り添った艶肌へ導き、より大人を輝かせたい。
それが、スムージング クリームが開発されたきっかけでした。

目元、額、口元。
シワ、乾燥によるくすみの出やすいところ、すなわち艶が失われやすいパーツなどには、しっかりと集中的にアプローチを。
特に目元には、窯で焼き上げたSUQQU独自の陶磁器製アプリケーターで、ポイントをしっかりおさえてマッサージ。
血行を促進し、自然な艶が溢れ出すかのような明るい肌に導きます。

表情までもが豊かに見えるような、生き生きとした上質な艶肌へ。
SUQQU最高峰のエイジングケア※1ライン「ヴィアルム」から、緩みがちなケアを見直して、さらになめらかな艶肌へと導く、スムージング クリームが誕生されました。

商品概要
【ヴィアルム ザスムージング クリーム 【医薬部外品】】

19,800円(税込み)※編集部調べ

15g

アプリケーター付

商品特長

■特長1:シワを改善

有効成分「ナイアシンアミド」が肌の奥へ浸透し、深く効く。表皮と真皮に働きかけ、シワを改善します。

■特長2:植物生まれの保湿成分を配合

ワレモコウエキス、コメヌカエキス配合(保湿)

■特長3:しなやかなハリを育み、弾むような艶肌へ

艶肌に欠かせない、弾むようなハリのために。
SUQQU独自開発の複合保湿成分「VIALUME コンプレックス※2」を配合。肌に活き活きとしたハリを与えます。「ハリ」と共に艶の5 元素を構成する「うるおい」「透明感※3」「明るさ※3」「キメ」を同時にケアし、丁寧に艶を積み重ねます。

■特長4:ハリ感高まる濃厚密着テクスチャー

よりはっきりとハリ感と目に見える艶感を高めるために、テクスチャーにも創意工夫。

密着性・抱水性の高いオイルとともに、バネのような役割をしてくれる、弾力のある粘り気とコクを出す
「スプリングポリマー コンプレックス ※4」も配合。
粘り気のある濃厚なテクスチャーで、肌に乗せた直後からもっちりと感じやすいです。

陶磁器製アプリケーターで血行を促進

細静脈と毛細血管が張りめぐらされている目元の皮膚は、身体の中で、皮膚が最も薄い部位。
保温性が高く、温かみを感じられる陶磁器製のアプリケーターを用いてマッサージをし、血流を促進します。
艶の印象が高まり、さらに明るい目元へ。

丁寧に窯で焼き上げ、艶のある漆黒の釉薬で仕上げたSUQQU最高級品質のアプリケーター。
陶磁器のため質感が良く、アルコールで拭いても錆びず、衛生的に使えます。
丸みのあるデザインで持ちやすく、マッサージしたい部分を的確に捉えます。

《ご使用方法》
朝・晩、乳液を使った後(クリームを使う場合はその前)に、シワが気になる目元、額、口元などに使います。
アプリケーターの細い方でクリームを手に取り、シワが気になる箇所になじませます。
<使用量目安>シワが気になる箇所1か所ごとに、一さじ
目元にはアプリケーターを用いてマッサージすることをおすすめされています。

《目元を明るくするマッサージメソッド》

①目尻から目頭に沿って流すようにマッサージ。その後に目頭と鼻の間をプッシュ。
②眉間とこめかみをプッシュ。
③こめかみから耳の前を通って耳元へ流す。

■香道を感じさせる深みのある、フローラル ウッディの香り

SUQQU最高峰のエイジングケア※1ライン「ヴィアルム」に共通の、気品あるアンバー調フローラルウッディの香り。
華やぎの中に深い落ち着きと静けさがある香りが、スペシャルケアのひとときを、マッサージの時間を、心地良く贅沢に包みます。

※1 美しく年齢を重ねるためのうるおいケア
※2 アセチルグルコサミン(酢酸キトサミン)、メチルセリン、オランダガラシエキス、スギナエキス、チョウジエキス、アマモエキス(シーグラスエキス)
※3 保湿による
※4 キサンタンガム、濃グリセリン、マルチトール液

<オフィシャルサイト>
SUQQUオフィシャルサイトはこちら

https://www.suqqu.com/product/vialume/#VTSC