SKIN CARE

人気の洗顔ジェルが泡に!?
まさつレスな洗い方で毛穴汚れオフ

2023.05.15

暑くなってきて、汗や皮脂が出てますます毛穴汚れが気になる!
濃密な泡ですっきり汚れを落としたいけど毎日泡立てるのは大変。
肌をごしごしこすらずに毛穴黒ずみ汚れまで落とせたら…。
と思っている方も多いのではないでしょうか?

 

こんなの欲しかった!
まさつレスな洗い方で毛穴汚れが落ちる!
ビオレ ザフェイス 泡洗顔料 スムースクリア

本体200ml 750円/詰替340ml 980円(税抜・編集部調べ)

肌はこすりたくない!でも毛穴汚れはしっかり落としたい人に朗報!
SNSで人気の、「ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル」と同じ角栓を落とす技術がついに泡洗顔料になって新登場!

▼特長
●手が肌に触れずにまさつレスな洗い方でザラザラ毛穴汚れオフ
●たっぷりのビオレ洗顔史上最高クラスの生クリーム泡
●角栓を分解して落とす角栓クリア処方。
 ザラつきがとれてつるつる素肌に
●肌のうるおいを保つバリア機能を守って洗えます

毛穴汚れをしっかり落とすためにごしごし洗顔している人や、毛穴目立ちが気になるけど肌への摩擦が心配で対策できていなかった人、これなら毎日の洗顔で気持ちよく毛穴ケアできますよ。

#生クリーム泡洗顔 をSNSでチェック!
 

いっささんは、毛穴汚れ悩みにぴったりな角栓クリア処方の泡洗顔と感じたようです。
 

7❁.*・゚さんは、愛用している人気の洗顔ジェルと同じ角栓クリア処方というところが印象に残ったようです。
 

うみかさんは、たっぷりの生クリーム泡で忙しい朝も早く寝たい夜もさっと手軽に使える点を気に入ったようです。
 

こよみ*8月までコスメ購入自粛さんは、洗いあがりの潤いもあるのにさっぱりする使用感を気に入ったようです。さらに小鼻のざらつきオフの効果を感じたとのことです。
 

エーコさんは、クリーム泡ですべらせるように洗える、まさつレスな洗い方がとても気持ち良かったと感じたようです。

 
※スキンケアに関心のある方に花王から「ビオレ ザフェイス 泡洗顔料 スムースクリア」現品をプレゼントし、任意でTwitterにレビュー投稿して頂いた方の中からピックアップしてご紹介しています。

ビオレで“まさつレス”な洗い方はじめよう!

これからは肌をこすらず、まさつレスな洗い方で毛穴汚れオフ!
洗い上がりのつるつる肌を体験しませんか?
ザフェイス スムースクリアをぜひ試してみてね。

肌タイプ・肌悩み、洗い上がりの好みで選べる
「ビオレ ザフェイス 泡洗顔料」シリーズ

ビオレ ザフェイス 泡洗顔料  公式ページ

 

■しっかりマッサージして毛穴汚れを落としたい人には、
コチラもおススメ

のびのよいジェルで気持ちよくマッサージするだけで、角栓オフして毛穴の目立たないつるつる肌に!
<ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル>

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル  公式ページ
提供:花王/ビオレ