COLUMN

2020年上半期#親友コスメ Vo.2

2020.07.1

「親友のように頼りになったあなたのベストコスメ」を紹介する「親友コスメ」。発売時期や限定品などは問わず、この半年でたくさんヘビロテしたアイテムをまとめて、Twitterや Instagramに投稿する!という企画です。前回の記事はこちら

まいたけ (@cslv03)さんの #親友コスメ

日本上陸したLAKAが俄然気になる今日この頃です。ゴールドパールがイケてるアイパレットを探していたところなので、早速見に行こうと思います。

kou🌹 (@____kou23) さんの #親友コスメ

エッフェのスキンケア、私も大好きです。Cosme Kitchenの福袋を毎年2~3個買ってバシャバシャ使っていたのですが、ついにお得過ぎることにみんなが気づいてしまい、今年は争奪戦が凄まじく一つしか買えませんでした…

かぷちーの。@イエベ春 (@006H131)さんの #親友コスメ

唇の形がとっても綺麗です♡トムフォードのリップは永遠に欲しいものリストにランクインしているもののいまだデビュー出来てないので、購入を今年の目標にしていこうと思います。

ミッフィー (@princessmifu)さんの #親友コスメ

香水を入れていただいたのが個人的にアガりました!チャンスは爽やかで可憐な花の中にスパイシーさを感じる、一筋縄ではいかないいい女の香りです。

ちまり (@chim_marin)さんの #親友コスメ

ブルべの魅力大爆発なコスメのラインナップを紹介してくださったちまりさん。近ごろバズりにバズっているフラワーノーズのアイシャドウが特に気になりました。

続々とユーザーさんの投稿をご紹介!

引き続き、ユーザーさんの投稿をご紹介予定です!気になる方は Twitterで #親友コスメ で検索してみてくださいね!