COLUMN

2020年上半期#親友コスメ Vo.3

2020.07.1

「親友のように頼りになったあなたのベストコスメ」を紹介する「親友コスメ」。発売時期や限定品などは問わず、この半年でたくさんヘビロテしたアイテムをまとめて、Twitterや Instagramに投稿する!という企画です。

☆前回記事はこちらから
vol.1
vol.2

しのえもん (@sino_beaty)さんの #親友コスメ

ガチレビュー企画にたくさんご参加いただき、本当にありがとうございました!セリアのスポンジ神ですよね!?!?私も使ってますが、なくなるのが怖くて常に6個ストックあります。別売りのスタンドがこれまた便利なんですよね~

Anna (@Annanna227)さんの#親友コスメ

「ヘアケアアイテムは成分にこだわるべき」というお言葉、しっかりと胸に刻みこんでおきました。ありがとうございます。

ƒ ̵̲ƺ~ (@ayataso2521)さんの#親友コスメ

ディオールのイチョウサンク、手に入れるの大変じゃなかったですか…?早くお母さまから返していただけるといいですね…

いろは (@168_2_cosme)さんの#親友コスメ

投稿企画の常連さんで、毎回素敵な手書きをしてくださるいろはさん。CHICCA、いよいよ終了で本当に悲しいですね…

あ い (@ai_chamn)さんの #親友コスメ

秋×冬ということは、濃い目のオシャレ色が似合うんだろうなあと妄想しました。うらやましいです。(PCが真逆でオシャレ色がオシャレ色にならない民です)エテュセのリブランディングでマスカラ下地が廃盤にならないかハラハラしましたが、一安心しましたね!

続々とユーザーさんの投稿をご紹介!

引き続き、ユーザーさんの投稿をご紹介予定です!気になる方は Twitterで #親友コスメ で検索してみてくださいね!