NEWS

2020年上半期#親友コスメ Vo.5

2020.07.2

「親友のように頼りになったあなたのベストコスメ」を紹介する「親友コスメ」。発売時期や限定品などは問わず、この半年でたくさんヘビロテしたアイテムをまとめて、Twitterや Instagramに投稿する!という企画です。今回は最終回。

☆前回記事はこちらから
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4

𝚁𝚒𝚛𝚒𝚊 (@RiriaYuua)さんの#親友コスメ

エチュードのハンドクリーム、パッケージのあまりの可愛さに悶絶しました…!(キャラクターもの大好きです)

西野 (@nishino_48)さんの#親友コスメ

トーキョーピンクって名前からして可愛いですよね…!Twitterでもたくさんクチコミを見かけました。マキシマイザーは普通の色なしのものしか使ったことがないので、カラーも試してみたくなりました。

まあこ (@tmta12011020)さんの#親友コスメ

フジコのシェイクシャドウ、私はなぜか上手く使いこなせず…!ぜひおすすめの使い方を教えていただきたいです…!

ちい🐳1y4m (@chi_momosui)さんの#親友コスメ

ポルジョの下地は私も大親友です。結局これに戻ってきてしまいます。

真田 (@rrrrrmm92)さんの#親友コスメ

キャンメイクのスティックファンデは永遠に使い続けそうです。なんで900円なのにあんなに優秀なんでしょうね…!?!?

EMO (@emo_cosme)さんの#親友コスメ

中学生の時、BODY SHOPが通学途中の駅に出来て初めて買ったのがココナッツの香りのボディーバターでした…懐かしい。スクラブを買って、センチメンタルな気持ちに浸ろうと思います。

素敵なコスメとの出会いに感謝

2020年上半期、親友コスメ企画はこれにて終了。次なる投稿企画もお楽しみに♡